2008年7月30日水曜日

禁煙八週間

まぁ、ニコチンパッチでニコチンは取り入れているから今のところニコチンの危険性が消えているわけではないのだけど。浮いたお金が300×56日=16800円と言いたいところだが、パッチも含めて禁煙外来の費用が1万円強はかかっているので5000円くらいか。

ただ、どうも歯の調子が悪いので一昨日歯医者に行ったら歯周病で左上奥がやられているそうな。そんな話を聞いたことがあると思って、きちんと調べてみると喫煙がいけないのだそうな。なんでも歯垢がつきやすくなったり、血行が悪くなるので歯には非常に悪いんだそうな。改めて禁煙を続行することを決意したのであった。。。パッチもそろそろやめねば。だんだんと小さいものに変更しているのだけど。

Aloe Yogurt Cm Chiaki Kuriyama

別に栗山千明のファンではない。このCMのどこがそんなに気に入ってるかというと、その音楽と特にバックに流れてるローズのリズムがめっちゃ気に入ってるのである。まぁ、ごく普通のパターンだけど、そこがいい。

0 件のコメント: